メニュー 閉じる

代々木の「昭和タイムスリップ酒場 ミルク・ホール」

店内にかかる曲は昭和のアーティストばかり

代々木の昭和タイムスリップ酒場 ミルク・ホールに寄ってみた。

公式サイト:昭和タイムスリップ酒場 ミルク・ホール 

なんとも狭い店内の壁面はぎっしりとシングルレコード。なんとも懐かしい感じ。というか、俺が生まれる前とかのレコードまでもが。

昭和タイムスリップ酒場 ミルク・ホール

お通しがキャベツ太郎!駄菓子もメニューにあったりと色々面白い。

昭和タイムスリップ酒場 ミルク・ホール

お酒もちょっと変なお酒があったり。
噂に聞いて飲んだことがなかった珈琲焼酎とかもあった。なんか色々と面白い。

昭和タイムスリップ酒場 ミルク・ホール
チビ太のおでん。メニューも色々と面白いよ。

値段も安いしノスタルジックな気分で飲むのはたまには楽しいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です