メニュー 閉じる

ワッフルが美味い!池袋パルコ内のカフェ「CAFE ADDRESS」

ファッションスペースの奥にある落ち着いたカフェ

池袋パルコをぶらぶらして疲れたのでカフェで一休み。

6階の売り場奥にあるカフェ。
Macが数台置いてあるので、パソコンの利用もできるみたい。

本やCDも売っている食事もできるカフェ。

どうやらワッフルが押しみたいなので食べてみた。

CAFE ADDRESS
ショートケーキのワッフル。
イチゴとイチゴソース、生クリーム、バニラアイスのワッフル。アッサリとしていて美味い。

ドリンクとセットで1000円。

うーん、そんなに甘味がなくて美味い!そんなに重たくなくていいなー。

ワッフルがずいぶんと軽い感じで、食べやすいんだよねえ。でも、食べ終わった後は結構な腹持ち(笑)

デパート内なのに落ち着いた雰囲気で一休みするにはいいなー。

公式サイト:CAFE ADDRESS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です