メニュー 閉じる

未来を知る発明で衝撃的事実!海に水着もあるよっ!「スピーシーズドメイン」4巻[漫画・感想]

3巻終わりの意味深な風森さんの能力は特に解明無し(笑)

スピーシーズドメイン4巻が出ていたので、電子書籍で購入。

スピーシーズドメイン(4): 少年チャンピオン・コミックス
野呂俊介
秋田書店 (2016-04-08)
売り上げランキング: 867

やっぱり和気あいあいで面白いです。学園ものでは1番好きかなー?今の連載中で。

今巻は恋愛要素が出てきたり。

海と言えばドキドキなシチュエーションだけど、なんか気持ち悪い感じで終わった(笑)

3巻終わりでエルフの能力が発動したのか?という意味深なひきはとりあえず保留な感じ。

夏休みと言うことで、大機と風森さんのデート!やら海やらとイベント盛りだくさん。

そして目玉の発明は未来をシュミレートする未来シュミレータ ラプラス!

記憶とデータで未来を予測するヘッドギアらしく、これを被るとかぶった人は未来の人になる。

ようは見た目は子供!頭脳は大人!になるそうで(笑)

大人風森さんから語られる未来はなかなか衝撃的で……特に田中……

この作者の笑いは結構エグいよねえ(笑)

絵のかわいさとエグい感じのバランスがいいんだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です