メニュー 閉じる

寝酒に最適。牛乳で割ると甘くて飲みやすい「ジャックダニエル テネシーハニー」

たっぷりの牛乳に少しのウイスキーが効く-!

ジャックダニエル テネシーハニー

フジロックで最初に飲んで、それ以降けっこうハマってるカクテルがジャックダニエル テネシーハニーの牛乳割り。

ジャックダニエル テネシーハニー 350ml
アサヒビール
売り上げランキング: 10,852

他にもライブを見に行くとけっこうおいてあるので、あるとついつい飲んじゃう。

度数は35度あるので、そのまま飲むにはややきつい。

なので、やっぱり牛乳で割るのが1番飲みやすくて美味い。

はちみつの甘さとウイスキーの苦味が良い感じで、牛乳で割るとどちらにしてもマイルドになるんだよねー。

基本アイスで飲んでるけど、ホット牛乳に入れても美味そう。

寝る前にちょっと飲みたいって時にはいいなー。ベース牛乳だしね。

ジャックダニエル テネシーハニー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です