メニュー 閉じる

苗場のイタ飯屋「プロスペリタ」はやっぱり美味い!

東京に帰る前の贅沢、苗場の「プロスペリタ」

前にも書いたけど、苗場でのお気に入り飲食店プロスペリタ

公式サイト:イタリア居酒屋食堂

苗場から帰る前には必ず食べて帰る流れ(笑)

帰る前に電話したら満席で待ちが2組あるとのことで、電話してもらうことに。

結局1時間以上待って、腹ペコ。

腹ペコゆえに頼みすぎたっ!でも、きれいに食べた!(笑)

プロスペリタ
間鴨のサラダ。鴨肉柔らかくてうまー!

プロスペリタ
マルゲリータ。トマトの酸味が良い感じで、ピザなのにあっさり。ピザ生地は厚め。

プロスペリタ
海鮮リゾット。トマトたっぷりでパクパクいける。イカ柔らかくてうまー!

プロスペリタ
エビグラタン。量が多いので腹ペコそんには最適。マカロニはハード目で歯ごたえがある。ニンニクが効いているっ!

ワインも種類が多く、本格的なのもあったり。

まー、俺は運転なので飲めなかったけどなっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です