メニュー 閉じる

美味い物たくさん、羽生パーキングエリア上り「鬼平江戸処」

江戸の風景を模したパーキングエリア

那須の方に向かう途中、鬼平江戸処に寄りたくて羽生パーキングエリアの上りに行ってみた。

公式サイト:鬼平江戸処

鬼平好きなら行かねばなるまい、五鉄は。

下道から行くと、周辺に駐車場があるのでそこに止めて入れる。

パーキングエリア内はまさに江戸の町屋風景。

鬼平江戸処

中にはお土産屋さんとご飯処。

鬼平と言ったら軍鶏鍋でしょー!ということで、1番奥の五鉄へ。

鬼平江戸処

軍鶏鍋の定食鶏団子入りの一本うどんを注文。

鬼平江戸処

いやー、この一本うどんが美味い!

太いうどんが一本入ってるものなんだけど、甘辛いすき焼きのタレが、もちもちのうどんにしみしみでたまらない-。

これはハマるなあ-。

鬼平江戸処

軍鶏鍋も柔らかい軍鶏が、やっぱりしみしみで
ご飯がすすむくんです(笑)

外に出ると屋台があって、軍鶏焼きという見た目はたこ焼きで、具が軍鶏肉という変わった粉物があった。

鬼平江戸処

味がしっかり付いているので、タレとかが無くても全然いける!これは、美味い。

そして、最後にお好み焼き鯛焼き

鬼平江戸処

ふわっと柔らかな鯛焼き生地の中にお好み焼きの具。うーん、これも美味い。

ついつい食べ過ぎてしまったー、パーキングエリアなのに。

他にも鰻とか美味そうなので、一度寄ってみては?

腹いっぱいになるよ(笑)

鬼平江戸処

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です