メニュー 閉じる

これは美味いつけ麺……パクチーたっぷりの「香菜つけ麺」ラーメン大 練馬店

酸味の効いたスープとパクチーが合う!

練馬で急いで昼食を取らなくてはならずふらふらとさまよっていて、入ったお店、ラーメン大 練馬店

食べログ:ラーメン大練馬店

中に入ったら待ちが!ああ、時間がないのに-。

どうやらラーメンはもやしたっぷり背脂の二郎系?

あー、ラーメンにすれば良かったかなー?と思いつつすでにチケットを買ってしまった(笑)

ラーメン大練馬店

買ったのは香菜つけ麺

出来上がりに声を店員さんにかけられる。

ニンニク入れます?野菜の量は?

今日は人に会うのでニンニクなしの野菜普通。

ラーメン大練馬店

これは正解!俺の好きなパクチーたっぷりー!

つけ麺のスープは酸味が効いていてさっぱりしている。

もやしとパクチー、麺とスープをからめて食べると絶品!

うわー!ゆっくり食べたかった(笑)

時間が無かったので、かっこんで食べてしまったが、本当に美味かった。

パクチーラーメンの新感覚。

今度はゆっくり食べたい。ニンニクありで(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です