メニュー 閉じる

再始動のスコリバ!楽しかった!Scott & Rivers 「キラメキ☆Doo Wop」at 渋谷WWW

ゲストにWEEZERのブライアン!と豪華な再始動ライブ

渋谷のWWWで開催されたスコリバのライブキラメキ☆Doo Wopを観てきた。

スコリバ

いやー、すごく楽しかった。やっぱりスコリバは最高だー!

渋谷のWWWって箱、初めて行ったけど、変わった形の箱だね。

元映画館だけあって、階段状の段差があって、そこに手すりが付いているという。

段差があるから背の低い人とかも見やすいかもね。

オープニングアクト30分あってからの1時間40分くらい。まーアルバム1枚とシングル3枚しか出てないからね(笑)

途中、WEEZERのブライアンが参加!

スコリバ

WEEZERSurf Wax Americaを披露!

アンコールの時にもカリフォルニアの曲の時に参戦!まあ、WEEZERのCalifornia Kidsの元曲だしねえ(笑)

相変わらず、自由すぎるMCとカンペ見ながらのゆるいギグ(笑)

それでかっこいいんだからずるいよなあ。やっぱり、スコリバ大好きだ。

*現在、アルバム制作中。12月には出るかも?今、半分くらい。

*年内にもう一回ライブする。

*スコットはMONOEYESに入って一人称が僕から俺になった。言葉が汚くなってる。

*リヴァース、前に出てくるくせにギターを弾いてる時はギター触られるのは嫌そう(笑)客もわかってきて、だんだん指でちょんと触るくらいに(笑)

*FUN IN THE SUNの時、ラップはスコット。元はラッパーのPESがやってたパート。カンペはそこが一番大きな字で書いてあったそう(笑)

難しい日本語部分は「これスコットね」とリヴァーズに言われる(笑)

*光陰矢の如しを多用するリヴァース(笑)

*新しいグループはラップとバイオリン(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です