メニュー 閉じる

神楽坂、土佐の酒とうまいもの「ぼっちりや」で飲んだ「亀泉」が美味い!

フルーティーな甘さで酒の苦味がない、オンリーワンなお酒

神楽坂で土佐の酒とうまいものの店ぼっちりやというお店を発見。

公式Facebook:ぼっちりや

そこはスタンドで日本酒が飲める角打ちをしていたので、さくっと飲んでみた。

一杯500円と600円ということなのでリーズナブル。

頼んだのは亀泉。ともに土佐のお酒。

そしてサービスでお米のグラッパをちょこっとくれた。

ぼっちりや

ぼっちりや

ぼっちりや
お米のグラッパは結構くる(笑)でも、スッキリして飲みやすい

衝撃的なのは亀泉!これは美味い!というか好き!

フルーティーで甘めなのに日本酒独特の苦味がない。

ぼっちりや

ぼっちりや

なんか今まで飲んだことのない味で、俺の中では1、2を争うくらい好き。

いやー、軽く入った店なのに素敵な出会いができて嬉しい。

店員さん、勧めてくれてありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です