メニュー 閉じる

本気の信玄餅「桔梗信玄餅アイス プレミアム」

餅と黒蜜にきな粉、アイス要素が良い感じでマッチしている感じで美味い

コンビニで桔梗信玄餅アイス プレミアムが売っていたので買ってみた。

桔梗信玄餅アイスプレミアム

普通のも売ってたのだが、食べるならやっぱりプレミアムな方だよねえ(笑)

公式サイト:プレミアム桔梗信玄餅アイス

蓋を開けるといきなり餅が入っている。

桔梗信玄餅アイスプレミアム

この餅は平たくアイスの上に乗っている形。

この餅が伸びる。伸びすぎて気を抜くと餅だけ食べてしまう感じ(笑)

アイスの中ほどに黒蜜が入っているので、最初は餅を避けつつ、混ぜて食べた方がいいかな?

しかし、信玄餅の再現度は高いなあ。

信玄餅でありながら、アイスのバニラ風味が良い感じで全体の味をマイルドにしているので、結構すんなりと食べられる。

うーん、美味い。

味は濃いめなので、お茶とかコーヒーと一緒に食べるのがいいかもね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です