メニュー 閉じる

30種類以上の日本酒が480円均一で飲める!羊肉も美味い店「銀座じゃのめ 銀座3丁目店」

歌舞伎座裏にある日本酒が安く飲める店

歌舞伎座の裏の方にあるお店で羊肉が食べられるようで、以前から気になっていた銀座じゃのめ 銀座3丁目店

食べログ:銀座じゃのめ 銀座3丁目店

何がいいって日本酒の種類が多くて、さらに安い。

480円均一で獺祭とか黒龍が飲めるのだよっ!

銀座じゃのめ
日本酒好きならこのラインナップはワクワクするだろうっ!

それに亀泉!最近の俺の日本酒トレンド亀泉が飲めるとはっ!

料理も刺身、焼き鳥、羊肉といろいろとあるのだが、やっぱりここは羊肉が食べたいよねーってことで、羊肉オンパレード!

にしたかったが、串の盛り合わせはもう無いとのことで焼き鳥にしたり(笑)

銀座じゃのめ
シュブレッタチーズ。山羊のチーズ。
まったりとした舌ざわりと独特の臭み。美味い。なぜが羊にジャンル分けされてた(笑)

銀座じゃのめ
羊肉のタタキ!これはいい。タタキは羊肉が1番美味い!

銀座じゃのめ
そして最後にラムチョップ!柔らかくて適度に羊臭くてうまかった!

リーズナブルでなかなかよいお店だったなー。

日本酒をいろいろ飲めるのがよいよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です