メニュー 閉じる

ハッシュタグでいろいろと語っちゃう女子 [人間図鑑11]

自撮り、コメントは強気や愚痴、ハッシュタグで弱さアピールとか

ハッシュタグでいろいろ語っちゃう人

SNSを見てると本来のハッシュタグと違う使い方してる人いるよね。

ハッシュタグ(#)って本来関連付けのために使うもんだけど、なんかもー、P.S的な使い方?

というか本音?というか、何アピールなんだ?あれ(笑)

総じてITの疎そうな昔美人だったろうな-人の自撮り(笑)

愚痴とか強いことをコメントで書いて、弱さアピールとか可愛さアピールとかはハッシュタグでするみたいな。

何なんだろうかあれは。とても面倒くさそうです(笑)

そうゆうのにコメント書いちゃう人達も、総じて面倒くさそうです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です