メニュー 閉じる

見つけたら、即買い!「ヤタロー 胡桃あんパン」

東京じゃあんまり売ってないんだよねえ、美味いのに

昔からあれば買って食べてしまうヤタロー 胡桃あんパン

胡桃あんパン

食べログ:ヤタローアウトレットストア

袋菓子パンのあんパンの中では一番好きかも?

皮はしっかりして中はもちふわ、そして入っているくるみの粒が大きく、餡はさほど甘さが強くない。

絶妙なバランスなんだよねえ。

会社自体が浜松にあるみたいだから、そっちの方のスーパーなら常時あるのかなあ?

近所で売ってるところがあるからいいけど、町中ではあんまり見かけないんだよねー、美味いのに(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です