メニュー 閉じる

またまた酒音に行ってきた時に飲んだ日本酒

変わったラベルと独特の風味のお酒が楽しめる

先日、またまた神楽坂の酒音に行ってきた。

前回ブログ:牛込神楽坂駅前に復活した「酒音」に行ってきた

酒音
ゲゲゲの鬼太郎関係のお酒。妖怪だけど飲みやすい(笑)

酒音
日本晴れ新酒しぼりたては何というかすごく甘いお酒!
ハチミツみたいな酒。それなのに酒臭くないから飲めちゃう。

酒音
ど辛は確かに辛い。いわゆる酒の辛口というより、本当に辛い(笑)

酒音
鬼乙女夢というお酒が特徴的で美味い。甘め。

酒音
南方は南方熊楠関係の酒屋さんらしい。

相変わらずいろいろなお酒があって楽しい。

本当に日本酒って種類が豊富だなあ。

酒屋
シメは酒粕カレー。独特な酒粕の風味があって美味いなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です