丸子地移動動物園

東京で活動するグラフィックデザイナーのブログ

電気グルーヴ

「電気グルーヴ TROPICAL LOVE TOUR」at Zepp Tokyo[ライブ・感想]

| 0 comments

「金払ってキ○○イ見にきてるんだろ?」はい、その通りです!

Zepp Tokyoで開催された電気グルーヴのライブツアーTROPICAL LOVE TOURに行ってきた。

電気グルーヴ

FALL OUT BOYと二日続けて(笑)

いやー!楽しかったけどすげー疲れた。だって2時間半くらいやるんだもん。終わったの22時すぎですよ。お台場でそれは止めてよ(笑)

アルバム発ツアーということで前半はニューアルバムの曲中心。今回は映像や効果も結構凝ってたなあ、電気なのに(笑)

電気グルーヴ

電気グルーヴ

ライブが長引いたのはほぼ、卓球のMCのせい(笑)思いついたことをバンバン言ってるだけだからねえ本当。

瀧が冷静にさばいてたけど、卓球に「お前今日はおとなしいな!」とか「おもしろいこと全然言ってないな」とか煽られてた(笑)

しまいには「金払ってキ○○イ見にきてるんもんね!」と客に言う始末。そして、今回のツアーで毎回やってるそうだが、卓球が客にお小遣いをあげるといいだして、その金額が15,000円!

なんで、ライブ見に来て儲かって帰るのか(笑)

電気グルーヴ

男にはやらん!と独断と偏見で女性にあげてたよ、羨ましい。しかし、金に群がる客を見て喜ぶなんで卓球の性癖も歪んでますなあ、まあキ○○イだし(笑)

東京はソニックマニアに出演が決まったし、今年も電気グルーヴは目が離せないぜ!

電気グルーヴ

相変わらず仲のいいおっさん二人(笑)

セットリスト

TROPICAL LOVE TOUR

2017/03/25

Zepp Tokyo

人間大統領

東京チンギスハーン

顔変わっちゃってる。

プエルトリコのひとりっ子

いちご娘

March

The Big Shirts

SHAMEFUL

新幹線

愛のクライネメロディー

モノノケダンス

柿の木坂

Fallin’Down

Upside Down

FLASHBACK DISCO

Baby’s on Fire

N.O.

ヨーフォリック

トロピカル・ラブ

アンコール

ヴィーナスの丘

恐怖カメレオン人間

電気グルーヴ

グッズはキーホルダー買いました。ありがたいご尊顔を大事に持っておきます(笑)


コメントを残す

Required fields are marked *.