丸子地移動動物園

東京で活動するグラフィックデザイナーのブログ

ラブの嵐!海だけど水着少なめだけどトキメキ多め(笑)「テラモリ」6巻[漫画・感想]

| 0 comments

副店長との手繋ぎご飯のせいでテンパる主人公と花さんの衝撃の事実!

スーツ衣料に関しては大変参考になるし面白いテラモリの6巻が出でいたので購入。

テラモリ 6 (裏少年サンデーコミックス)
iko
小学館 (2017-04-12)
売り上げランキング: 1,792

前巻で副店長とイタリアン食べた後の手繋ぎで、すっかりテンパった主人公、高宮。

ドギマギする高宮だが、その後副店長、平尾はいつもの通り。

そして、社員旅行でみんなで海に行くことに。

海では普通に楽しく過ごすものの、夜の食事会で、花と店長徳益が結婚するとの報告!

事情を知っていた平尾たちは花が好きだった柳沢を気づかうが、柳沢は精一杯の祝福をするのだった。

漢だ!柳沢!

部屋に戻って寝るまでの花との女子トークで、すっかり目が覚めてしまった高宮は、ふらっと外に出る。

そこには平尾が。

最初は普通にしていたのだか、ついに高宮の不安爆発!

なんで、手を繋いだのかと。

ウブすぎる反応に戸惑う平尾。

うーん、おっさんもときめいちゃう展開じゃあないかあ(笑)

スーツ関係の話は、シャツの素材とかスーツデビューした高宮のパンツの裾の話とか。

トピック的には少なかったけど、素材の話しとかは参考になるなあ。

シャツは乳首が透けるもんね…夏とか(笑)

やっぱテラモリはおもしれー。

お仕事漫画としても楽しめるし、トキメキ漫画としても最高やっ!(笑)


コメントを残す

Required fields are marked *.