メニュー 閉じる

安くてコンパクトなスマホ、タブレットスタンド「3Q forever スマホ・ タブレット用折りたたみ式」

ハンドサイズのスマホスタンドだけど、がっちりしているので、8インチタブレットも立てられる!

raytrektab DG-D08IWPを買って、まあ、基本的に描くためのタブレットとしてしか使っていないんだけど、やっぱりどっかに立てかけて入力したいときとかもあるってことで、コンパクトなスタンドを探していた。

そこでAmazonで見つけたのが、3Q forever スマホ・ タブレット用折りたたみ式 角度調整可能軽量スタンド 3色& SIMカードスロット取り出しピン

3Q forever スマホ・ タブレット用折りたたみ式

[amazonjs asin=”B01MCX143I” locale=”JP” tmpl=”Small” title=”3Q forever スマホ・ タブレット用折りたたみ式 角度調整可能軽量スタンド 3色& SIMカードスロット取り出しピン (バラック)”]

ともかく値段が安い。666円。

評判も悪くなかったので、即購入。

使ってみたのだが、これはいい。

折りたためば手のひらに乗るカードタイプなのだが、結構しっかりとした作りで、ちゃんとスマホも立てられる。

3Q forever スマホ・ タブレット用折りたたみ式

重いタブレットはどうかな?と思ったんだけど、裏に滑り止めのゴムが付いているので、動くこともない。

3Q forever スマホ・ タブレット用折りたたみ式

小さいながらも角度調節などもちゃんとできるので、カバンに放り込んでおくにはいいかな?

3Q forever スマホ・ タブレット用折りたたみ式

なぜかSIMカード交換のピンが付いているのだ謎だけど(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です