メニュー 閉じる

フジロック飯 2017版

今年のフジロックはどこでも日本酒が飲める!

フジロックの楽しみの一つは飯!

毎年色々な出会いがあり、別れもあり……(笑)

今年はオアシスコートのレイアウトが結構変わっていたなあ。

あと、びっくりしたのは日本酒がどこでも飲めること!

そしてついに焼酎にまで手を出してしまった!(笑)

おかげで帰って来たらちょっと太りましたよ……

フジロック17飯
3色おいなりさん。

フジロック17飯
フジロックでしか食べられない!フィッシュ&チップス。

フジロック17飯
ハーブの効いたソーセージと肉!

フジロック17飯
そしてやっぱり鮎の塩焼き。日本酒飲んじゃうよねー(笑)

フジロック17飯
五平餅。これも定番。

フジロック17飯
アボカド肉味噌丼。甘辛の肉味噌がうまい!

フジロック17飯
オレンジで熱燗!この日は寒かったのでー。

フジロック17飯
鱧の蕎麦。美味い!

フジロック17飯
モツのポン酢。焼酎黒霧島がおいてあってつい飲んじゃった!

フジロック17飯
煮込みで体をあったか。

フジロック17飯
たこ焼き。味が付いているので、ソースを付けなくても美味い!

フジロック17飯
アボカドバーガー。

フジロック17飯
牛タンのつくねともち豚。このつくねが美味い!今回ベスト!

フジロック17飯
イイダコ。丸ごと(笑)

フジロック17飯
栃尾の油揚げのサンド。赤は辛い。酒が進むー。

フジロック17飯
ヘブンのぞうすい。健康的。

フジロック17飯
幻の干物幻魚。酒がすすむ。

フジロック17飯
46度の日本酒、越後武士!

フジロック17飯
肉味噌のタコライス。やっぱり美味い、肉味噌。

フジロック17飯
ローストビーフ丼!がっつり!

もう満腹です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です