メニュー 閉じる

ご飯がペヤングの味になるという不思議なふりかけ「ペヤング やきそば味ふりかけ」

ペヤングやきそば味ふりかけ

割と味が濃いので程よくかけるのが吉。ご飯があっという間にジャンキーな味(笑)

スーパーで気になって買ってしまった、ペヤング やきそば味ふりかけ

ペヤングやきそば味ふりかけ

パッケージからして食欲をそそる!そして値段が100円!安い!

早速朝食で食べてみた!

ペヤングやきそば味ふりかけ

うん、ペヤング!(笑)

結構、香ばしくて本当にペヤング。焼きそばというよりペヤング(笑)

結構味が濃いので、あんまりかけると塩っぱい。程よくかけて食べるのがいい感じ。

本物のペヤングにご飯を入れて焼きそばご飯にするにはカロリーが心配!っていう人にはいいかもしれない(笑)

まあ、普通にうまいので、俺は朝のおともにしばらくしますー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です