メニュー 閉じる

銀座シックス地下二階は飲み助パラダイス!

フードコーナーは酒の飲めるスペース多々

話題の銀座シックスに行ってきた。

公式サイド:GSIX

とりあえず上からなめるようにウインドウショッピング。

最後に能楽堂見て帰ろうとしたのが間違い。

エスカレーターから見えたワインのショップエノテカ

なんと500円からグラスワインが飲める!

そりゃ飲むでしょう(笑)

とりあえず500円のロゼと1000円の赤を頂く。

GSIX

赤のALOXE-CORTONはなんというか初めて飲んだ赤って感じ。

GSIX

いい感じで赤らしいコクがなく、飲みやすい!

ワインでほろ酔いになりつつ、ぐるりと店内を回ると日本酒などが売っているいまでや銀座へ。

角打ちをやっていたので、新政の2種類。

GSIX

どうやらお店で出てないものらしい。

このネイビーのラベル、亀の尾がかなり美味い!

香り立つ吟醸香と甘いがすっきりとしてちょっとある酸味がいいアクセントになっている。

非売品なのがもったいなーい!

しかし、やばいな銀座シックス。

ハマったら抜けられない罠がたくさんある(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です