メニュー 閉じる

終わるのかと思ったらまだ続くんだなあ「銀の匙」14巻[漫画・感想]

銀の匙

面白いんだけど、次の巻はいつ出るんだろうか?アルスラーンよりこっちを進めて欲しいなあ。

銀の匙14巻が出ていたので購入。

[amazonjs asin=”4091277209″ locale=”JP” tmpl=”Small” title=”銀の匙 Silver Spoon 14 (少年サンデーコミックス)”]

なんか久々ね。前の話がどんなんだか忘れてたよ。

前巻で「終わりそう?」な雰囲気をしたまま、ずっーと出なかったからなあ。

途中アルスラーンは何巻か出たからね(笑)できればこっちをスッキリさせてからアルスラーンやって欲しいなあ(笑)

次に繋がる感じの展開

メインは御影の受験と八軒の起業としての初のイベント。そして、御影との恋の行方(笑)

御影の推薦入学のテストと同時に、八軒の会社が帯広競馬場でピザ販売のイベントブースを開催。

どちらもうまくいくのだろうか?と言うハラハラな展開。

御影は面接でテンパるものの、八軒のことを思い出しうまく乗り切る。

八軒のイベントも、諸々計算してみると実は赤字になってしまいそうだったが、先輩であり社長の大川が売り上げを競馬にかけて勝つことによりなんとか黒字に(笑)

いや、会社としてそれはどうなのよ?って感じなんだけど(笑)

しばらく胃の痛い時間を過ごした八軒だったが、御影の合格の知らせと共に告白!

したんだけど、返答はなんだかうやむやに(笑)

またもヤキモキする感じだったが、ついに!ついに!(笑)

そのまま大円団なのかと思ったら、八軒、会社を続ける上でまた困難が!

予告では次の巻ではついにお父さんに向き合う決心をするみたいだしね。

すごく気になるから15巻はなるべく早く出してくれー!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です