メニュー 閉じる

ラム丼茶漬けが美味い!やっぱり美味い「ジンギスカン霧島 新宿店」

定期的にラム肉が食べたくなるのです(笑)

ソニマニのあと、肉不足だったので、以前も行った新宿のジンギスカン霧島に。

公式サイト:ちゃんこジンギスカン霧島

色々頼むのも面倒なので、コースの十両コース。

ジンギスカン霧島

お通し、ラムの込み岩塩煮込み、生ラム肉、もやし、ラムの生ソーセージ、ラムタン、特選ラムヒレ、塩ダレもみもみ焼き。

ジンギスカン霧島
お通しの煮込みはお酒が進むくん(笑)

ジンギスカン霧島

もやしはお代わり自由!

やっぱり肉が柔らかくて美味い!

コースで満足はしたんだけど、隣の人がラム丼茶漬けを食べていて美味そうだったので、ミニを頼んでみる。

ジンギスカン霧島

これがたまらなく美味い!

どんぶりだけでも美味いんだけど、出汁茶漬けにすると本当に美味い!

出汁のお茶が肉の脂っぽさを拭い去ってくれるんだけどわちゃんと風味は羊肉。

いやー、これはハマるなあ。

ランチでどんぶりだけとかでも食べられるみたいなので、今度新宿でランチするときは狙ってみるかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です