メニュー 閉じる

マクドナルドの東京シリーズ食べました。やっぱり呼び方はマック

シェイクのピーチはさっぱりとして美味い!

マクドナルドの東京VS大阪、まあ、東京人としてはマックだよねえ(笑)

というわけで東京シリーズとドリンクはマックシェイクのピーチ、飲んでみた。

というか、マックシェイクと言ってる時点でマックじゃないの?(笑)

東京ローストビーフバーガーはバンズの食感からして違い、形が四角。

マクドナルド

割と固めのバンズで歯ごたえのある。

マクドナルド

中身はバーガーの上にローストビーフが乗っているという肉オン肉なんだけど、ソースの味が濃い目で、ローストビーフ感があんまりないな(笑)

美味いけどインパクトはそんなに(笑)

それよりもチキンナゲットのソース東京レモンバジルマヨネーズが美味い!

マクドナルド

酸味の効いたソースなんだけど、それほど酸っぱくなく、いい感じで脂っぽさを打ち消してくれる。

これ、いいなあ。定番にならないかな?

あとシェイクのピーチは本当に美味い。

マクドナルド

甘過ぎず、程よいミルクな桃感。

これも定番にして欲しい感じ(笑)

次は機会があったら大阪行きたいなあー(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です