メニュー 閉じる

久々のラーメン二郎はやっぱりくるねえ…ラーメン二郎 新宿小滝橋通り店

ラーメン二郎

ネットを見たら味が激変したんだって?!前に食べてのがずいぶん前だったのでわからん(笑)

サバゲーのお店があるということで、仕事の帰りに新宿から大久保の方に向かってみた。

サバゲーのお店は今回はちょっと覗いて帰ってきちゃったんだけど、途中にラーメン二郎 新宿小滝橋通り店の看板が。

公式サイト:ラーメン二郎PC店

よるかどうか迷ったんだけど、久々だったので入っちゃいました。いやー、不思議な魔力(笑)

普通盛り(小盛り)にして野菜多めにしてしまった。

ラーメン二郎

いやー、もやし多い(笑)

ラーメンに全然行き着かない多さ。麺にしみさすこともできないので、ちょい硬めのもやしをひたすら食べる。

やっとたどり着いたと思ったら、間に角豚肉が。

とりあえず食べちゃうのはもったいない(笑)ので、麺を探しにさらに掘る(笑)

やっと麺ー。

モッチっとした太い麺。スープがしみしみで美味い。

ある程度もやしを処理できたら、もやしをスープに沈めて味をつけ、さらに麺を食べ進める。

そろそろ肉行くかーということで、一口食べるとやっぱり美味い。脂っぽそうなのに、ほろほろで甘みがあって本当美味い。

スープ自体はなんか普通に美味いんだけど、こんなにとんがってなかったかな?というかお店的な問題?(笑)

久々の二郎は家に帰ってからのが苦しかった(笑)

なんかもー腹いっぱいで、やる気がなくなってしまうのが、二郎の問題だね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です