メニュー 閉じる

お値段お手頃、清涼感がありちょうどいいチョコミント「アカギのチョコミント」

チョコも甘すぎず、ミントもちょうどいい。食後に嬉しいミント

ラーメンを食べた後、口を変えたくなりコンビニで買ったアカギのチョコミント クールアイスバー

チョコミント

公式サイト:チョコミント

赤城乳業 チョコミントバー 83ml×30袋
赤城乳業
売り上げランキング: 77,889

チープグルメ定番のラクトアイスだけど、ミントの軽さがちょうど良くて、すっきりとして清涼感のある感じ。

チョコもパリッとしていて、甘すぎず苦すぎず。

チョコとミントアイスの配合具合もちょうどいい。

チョコミント

ガッツリチョコミント気分だと、ちょっと物足りないかもしれないが、普段食べるには本当にいい。

なんともバランスの良いアイス。

そしてチョコミントでありながら、値段が75円というお手軽さ。

こりゃいいな。気軽に食べられるチョコミントアイスだー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です