メニュー 閉じる

甘辛な割り下が効いている日清の「スキヤキ牛めし」

インスタントなのにボリュームのある満足度の高い牛めし

日清のカレーメシシリーズで新しいのが出ていたので買ってみた。

スキヤキ牛めし

日清食品 日本めし スキヤキ 牛めし 99g×6個
日清食品 (2017-08-28)
売り上げランキング: 1,412

今度はスキヤキ、スキヤキ牛めし

お湯を入れて待つこと5分、最後に甘辛の割り下を入れてよくかき混ぜる。

スキヤキ牛めし

香りは美味そうなスキヤキ。

一口食べてみると……甘い!

結構甘いぞ。そして味が濃い!

かなり甘辛で濃厚な汁。

スキヤキ牛めし

肉もそれっぽいものが入っていて、しみじみな感じが結構美味い(笑)

ご飯の量も意外にあるので満足度は高いなあ。

俺には少し濃いので卵とか入れたら良かったかな?

ご飯をちょっと足したら落ち着いたけど(笑)

味は決して悪くないので、あとは濃さの問題(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です