メニュー 閉じる

二日目のラビリンスはずっと雨

夜はキャンプ泊中止だそうですよ

THE LABYRINTH2017に来てます。

昨日くねくね踊り過ぎたせいか朝から体が痛い(笑)

朝からサラサラと雨が降っていたので、昼頃出かけることに。

THE LABYRINTH2017

公式サイト:THE LABYRINTH

会場はすでに田んぼ化してました(笑)

フジロックではオレンジコートあたりだからねえ。

THE LABYRINTH2017

会場に着いたら、コックモックとムーンウォークで乾杯。

遅めの昼ご飯にステーキを食べたり、マフィン食べたりしたんだけど、ワインを飲んでウイスキー飲んだらなんか酔っ払ってしまった。

フラフラと踊っていたらだんだんと風が強くなってきたー。

なんかヤバくなりそうだったので、今日は早めに切り上げ。

THE LABYRINTH2017

公式からもTwitterでアナウンスがあって、タイムスケジュールも縮小、テント泊も中止だそうで。

うーん、明日は大丈夫だといいなあ。

Peter Van Hoesenは見たいんだよねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です