メニュー 閉じる

Labyrinthは飯もうまい!

今年も楽しかったラビリンス。店は少ないけど美味いものばかり!

台風が直撃して2日目は阿鼻叫喚な感じになってしまったけど、やっぱり楽しかったLabyrinth2017。

最終日はゆっくり目に出てトリのPeter Van Hoesenを聴いておしまい。

音楽漬けな3日間だけど、やっぱり大事なご飯。

Labyrinthは出店数は少ないけど飯も美味いのだ。

Labyrinth
Labyrinth

まずはけんちん汁。初日、駐車場に入れるために早めに会場入りしたんだけど、寒くて寒くて仕方がなかったので。

それと一緒に鴨の紅茶つくね。コリコリとして美味い!

Labyrinth
Labyrinth

カオマンガイ。なんかちょっとイメージと違ったけど、鳥がたくさん載っていて美味かった(笑)

Labyrinth
Labyrinth

コーヒーを売っていたUMIGOYA

Labyrinth
Labyrinth

公式サイト:UMIGOYA

マフィンがでっかくて美味い!特に最初に食べたパイナップルとオレンジのマフィンが最高!

ふわふわモチっとしたマフィンはココナッツミルクが効いていて、本当に美味い。

Labyrinth
Labyrinth

2日目もブルーベリーマフィンが食べちゃった(笑)

Labyrinth
Labyrinth

夜は寒かったので舞茸天ぷらたっぷりの蕎麦。ボリューム満点で味も満足。

Labyrinth
Labyrinth

野菜がたっぷり入ったベジタブルホットサンド。Labyrinthはヴィーガン向けのメニューも充実。

Labyrinth
Labyrinth

でも、俺はベジタリアンではないのでステーキを食べる!200gで1000円!その場で焼いているのを見ながらガツンと食べる!

Labyrinth
Labyrinth

美味すぎて2回もステーキを食べちゃった(笑)だって持ってきたウイスキーに合うんだもん。

Labyrinth
Labyrinth

ステーキ屋さんはフレンチトーストもやっていてこれも美味いのだ。

ふわふわのフレンチトーストに生クリーム、ラズベリー、メイプルシロップがたっぷり染み込んでいる。

Labyrinth
Labyrinth

疲れた体に染み入るぜー。

フェスはやっぱり飯が資本。うまいものを食えば音楽も素晴らしい

フェスはやっぱり飯が美味い方がいいよねえ。

フジロックもそうだけど、Labyrinthも飯が本当に美味い。

出店数はは少ないけど、気になって食べられなかったお店もあったしなー。

あと酒の種類が増えてくれると嬉しいんだけどな(笑)

けんちん汁屋さんはイカ焼きとかも売っていたんだけど、やっぱり日本酒がほしい!

寒かったし熱燗も欲しかったよなー。その辺はフジロックのが充実してるよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です