メニュー 閉じる

3体買えば文楽遊びとかできそう……「figma 黒衣」が気になる!

figma 黒衣

操る文楽の人形とかも出ないかなあ……リアルなやつ(笑)

ネット見てたらfigmaに新しいシリーズが!

figma 黒衣って気になる!是非欲しい!

発売は2018年の3月かあ。結構先ねえ。

公式サイト:figma 黒衣

[amazonjs asin=”B074FZWZ1Z” locale=”JP” tmpl=”Small” title=”figma 黒衣 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア”]

手書きで書き割りとか描けば文楽ごっことかできそうだな。でも、3体買わなきゃいけないのか(笑)

仏像の可動フィギアとか出てるから、今度は文楽の人形とかのフィギア出してくれないかなあ(笑)俺は絶対買うから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です