メニュー 閉じる

キャベツエキスが入っている謎のサイダー!群馬限定「キャベツサイダー」 #キャベツサイダー

銀座の群馬アンテナショップ「ぐんまちゃん家」で売っていた謎のサイダー

中之条アートビエンナーレのチケットを買いに群馬県のセレクトショップぐんまちゃん家に寄った時にレジ脇の冷蔵庫で衝撃的な出会い。

公式サイト:ぐんま総合情報センター・ぐんまちゃん家

その名も群馬限定キャベツサイダー

キャベツエキス配合のサイダー!って!300円近くするけど、買ってみるよね!

で、飲んでみた。

あれ?なんというか普通のメロンソーダっぽい。

爽やかな飲み口でグイグイいけちゃう。

ただなんというか後味がちょっと青臭い(笑)その辺がキャベツかなー?

なんか普通にうまいんだけどさー。もっと衝撃的な味を期待しちゃったからさー(笑)

もっと!もっと!キャベツエキスを!!って感じ?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です