メニュー 閉じる

エースコックの「えび満月味 焼うどん」はクセになる #焼うどん

焼うどんなんだけど本当にえび満月せんべいの味(笑)

エースコックのカップ焼うどんえび満月味 焼うどんを食べてみた。

これがなかなかすごい。何がすごいって本当にえびせんの味がするうどん(笑)

味についてはそれ以外言いようもないくらいえびせん

細かなえびが入っていてそれがまた香ばしく、タレはやや脂っぽいのだが、えびの硬さもあってちょうどいい感じ。

なんか美味い。よく分からないけど好き(笑)

割とオカズになる系のカップうどんかなー?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です