メニュー 閉じる

神楽坂の「酒音」、飲みきり会で飲んだお酒 #日本酒

毎月開催される飲みきりの会。5000円で珍しいお酒が飲み放題!

神楽坂の酒音で毎月開催されている飲みきりの会に今回も行ってきた。

前回の記事: 日本酒飲みまくり!牛込神楽坂近くの「酒音」で開かれる月一の日本酒飲みきり会に行ってきた!

食べログ: 酒音

今回も5,000円でおかず、おつまみが豊富について珍しいお酒がいろいろ飲み放題。

で今回飲んだお酒。

御慶事。大正天皇御成婚の折に仕込まれたお酒。

三芳菊の別バージョン、残骸。特徴的な甘さ。

ど辛。日本酒度+15なんだけど、そんなに辛いって印象ではないんだよなー。

今回もいろいろと楽しく飲みました。そしてまた飲みすぎ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です