メニュー 閉じる

辛味よりも酸味が強いトムヤムクン。「カップヌードル トムヤムクンヌードル」

かなり本格的な味わいなので、人は選びそう

アジア料理好きとしては見逃せないので、カップヌードルのトムヤムクンヌードルを食べてみた。

日清食品 カップヌードル トムヤムクンヌードル 75g×12個
日清食品 (2016-07-18)
売り上げランキング: 2,551

蓋についているトムヤムペーストは後入れ。

3分たってペーストを入れてみると、香りはかなり本格的なトムヤンクン。

味わというと……

酸っぱい!かなり酸味が強いトムヤンクン。

辛さはあるんだけど、酸っぱさのが気になる。

美味しいけど、これにご飯を入れたりはできない感じだなあ。

スープは酸っぱさが目立って飲みきれなかもんね。

ラーメン入れるならもうちょっとマイルドの方がいいかもね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です