メニュー 閉じる

マンスリーにウイークリーにガントチャートまで!二つに分かれるユメキックスのセパレートダイアリー#手帳

今年の手帳は全部のせ!

毎年使わないのに手帳を買ってしまう手帳好きーなんだけど、今年はユメキックスのセパレートダイアリーにしてみた。

サイズはB6。

上段と下段に分かれていてそれぞれ分けて開くことができる。

上段はマンスリー とタスクメモ、下段がウイークリーとガントチャート。

マンスリー とガントチャート。

タスクリストとウイークリー。

上段でスケジュールを管理しながら、ガントチャートで進行表、ウイークリーで1日の流れを管理できると言う優れもの。

とりあえずスケジュールはスマホで管理してたりするんだけど、なんか最近重複したスケジュールが多くて、スマホだけだと分からなくなる時があるんだよねえ。

というわけで今年こそ!(笑)

公式サイト:セパレートダイアリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です