メニュー 閉じる

色々な思惑で盛り上がる体育祭!「スピーシーズドメイン」7巻(漫画・感想)#スピーシーズドメイン

相変わらずのわちゃわちゃ加減で、色んな種族が登場

スピーシーズドメインの7巻が出ていたので、電子書籍で購入。

スピーシーズドメイン 7 (少年チャンピオン・コミックス)
秋田書店 (2017-10-06)
売り上げランキング: 764

土和さんと田中との煮え切らないやりとりで終わった前巻の続きというか、そのことがクラスに満遍なく伝わってからかわれるという始まり(笑)

土和さんは周りが固められて喜んでるようだが、田中は不憫といえば不憫(笑)

今回の話のメインは体育祭。

ただ単に順位を決めるだけでなく、アピールポイントで点数が変わる体育祭で、前巻の生徒会同様、どうにもズレた感じ(笑)

最近流され気味だった風森さんがエルフらしく立ち回ろうとする原点回帰。

色々と無理をしてしまう風森さんだったけど、その無理をクラスの皆に理解されて泣き笑い。

今回は大機の発明はあんまり出てこなかったけど、科学の一言でなんでも済ますとんでも具合はちゃんと発揮してた。

割と周りのサブキャラを掘り下げる感じだった今巻。

色々と亜人が出てきてそれぞれ種族な特徴とかがあったりで。

羽井さんと魅重義の関係がまたちょっと進んだ感じで、土和さんといい周りの方が話が進んでるなあ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です