丸子地移動動物園の備忘録

どっこい生きてるフリーランス-東京で活動するグラフィックデザイナー『丸子地移動動物園』のブログ

たくみの里近く、「Otowaya Cafe」は夜もいい感じ#ハンバーグ

| 0 comments

ボリューム満点のサラダとデミグラまったりなハンバーグ

以前、ランチで立ち寄った群馬の道の駅たくみの里近くのカフェ、Otowaya Cafeは夜もいい感じ。

該当記事: たくみの里の裏にあるおしゃれな店構えのカフェ「otowaya cafe」

閉店間際だったので、たくみの里はすでに終了。

あたりは真っ暗(笑)

その中にポツンと明るい光が。

中に入るとオシャレでホッとする北欧風の店内。

ふかっとしたソファ席に案内されてメニューから、オトワヤサラダとハンバーグをチョイス。

こなサラダがボリューミーで、なんとサラダの上にオムレツが乗っている!

このフワトロのオムレツとサラダがマッチして美味い!

そしてメインのハンバーグは、トロミのついたデミグラソース。

ほろ苦く濃厚なデミグラソースとしっかりとした生地のハンバーグが相まって、食がすすむのよ。

店内を見ると地元の人から観光客まで満席で、ちょいへんぴな所にあるのに人が来るのも分かる(笑)ほんと、夜真っ暗だし(笑)

ケーキもうまそうだし、またランチに来ようかなー。

コメントを残す

Required fields are marked *.