メニュー 閉じる

アイディアセクハラグッズで攻めまくれ(笑)「上野さんは不器用」3巻(漫画・感想)

ギリギリの攻めを見せるのに最終的にはヘタレる上野さん

上野さんは不器用の3巻が出ていたので、電子書籍で購入。

上野さんは不器用 3【電子書籍】[ tugeneko ]

価格:648円
(2017/10/31 22:28時点)
感想(0件)

 

[amazonjs asin=”B076KQL53J” locale=”JP” tmpl=”Small” title=”上野さんは不器用 3 (ヤングアニマルコミックス)”]

相変わらずアイディアセクハラグッズで攻めまくる部長の上野さんだが、田中くんは男としての何かがぶっ壊れているんじゃないか(笑)というくらい無反応。

そして、ギリギリまで攻められず自爆するヘタレの上野さん。

それにしても次から次へとフェチズム前回のアイディアセクハラグッズが出てくるなあ(笑)

いろいろキャラが増えてきて、田中くんの双子の妹まで出てきたんだけどもまともな人が一人もいないという(笑)

発想はものすごくエッチな上野さんなのだが、ヘタレすぎて手をつなぐだけで思考停止になっちゃうのが何かね(笑)

攻めキャラなのに結果赤面するという、何ともマニアックなフェチズム前回の漫画だよなあ。面白いんだけどさ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です