丸子地移動動物園の備忘録

どっこい生きてるフリーランス-東京で活動するグラフィックデザイナー『丸子地移動動物園』のブログ

マクドナルドの「アメリカンデラックス・デラックスチーズ」と「グリーンスムージー」#マクドナルド

| 0 comments

とろっとろのチェダーチーズとスパイシーなハンバーガー!ちょい甘めなグリーンスムージー

マクドナルド アメリカンデラックス・デラックスチーズグリーンスムージーを食べて飲んでみた。

アメリカンデラックス・デラックスチーズはまずバンズから違っていて、普通のものよりも膨らんでいる(笑)

このハンバーガーは箱に入っているんだけど、チェダーチーズがとろっとろすぎて、手で持つと手にベタベタとついちゃう(笑)

これは紙の包装の方が食べやすそうだよ(笑)

ともかくチーズが濃厚で味が濃くて旨い。バンズも香ばしい感じでチーズに合っているし。

肉とソースはかなりペッパーが効いていて辛い感じもする。まあ、俺がコショウがちょっと苦手というのもあるんだけどねえ。

全体として満足度の高いハンバーガー。でもちょっと味は濃いめかな?

そして、グリーンスムージー

マックにもスムージーがって喜んで頼んでみたんだけど、どこにでもあるわけではないのかな?

六本木のようにカフェ併設のとこだけなのかなあ?

マックだけあって青臭さがかなり抑えてあって、甘さが目立つ。

個人的には青臭い方が好きだからちょっと甘すぎかなー。でもきっとあったら飲んじゃうな(笑)

マックもいろいろなメニューがあって楽しいなあ。たまにどうしても食べたくなるので、新しいメニューがあるのは嬉しいよね。

コメントを残す

Required fields are marked *.