メニュー 閉じる

ファミマのスイーツ「プリンのケーキサンド」がうまいよ!#ファミマスイーツ

パンではなくふわっとしたスポンジに挟まれている、食感のいいスイーツ

ファミマで保険料を振り込んでいた時に気になったファミマのケーキサンドが美味いんだよねえ。

公式サイト: プリンのケーキサンド

なんか変わった形をしていたので、気になって買っちゃった。

周りがパン生地ではなくケーキのスポンジ。

柔らかくふわっとしていて食感がいい。

逆に中に挟まれているプリンはしっかりとしていて、カラメルがほろ苦く、周りのクリームとの相性は抜群。

甘すぎず程よい味なのだまたいいね。

これは美味いなあ。

値段は298円だけど、2個付いているのがいいね。

1個で十分満足するので、シェアするのがちょうどいいかも?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です