メニュー 閉じる

なかなか本格的なグリーンカレーの味「どん兵衛 グリーンカレーうどん」#どん兵衛

結構辛くて体が熱くなる!うどんとの相性もいい

コンビニでどん兵衛 グリーンカレーうどんが売っていたので購入して食べてみた。

日清 日清のどん兵衛 グリーンカレーうどん 93g×12個
日清食品 (2017-10-23)
売り上げランキング: 5,509

グリーンカレー好きとしては押さえておかないとね(笑)

お湯を入れて5分。蓋をあけるとスパイシーな香り。

よくかき混ぜて、うどんをすすってみるとココナッツミルクの甘さもありながら、どちらかというと辛味の方が強い。

スープを飲んでみるとその感じは強くなる。

なかなか本格的にグリーンカレーの味。

美味しいけど辛い!

流石にスープは全部飲めなかったー。

うどんとグリーンカレーの相性もいいのね。

カレーうどんとしてはアリだなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です