メニュー 閉じる

スタジオコーストで開催。魂を浄化されるようなサウンド!Ásgeir (アウスゲイル)待望のライブ

Hostess Club Presents Ásgeirに行ってきた

新木場のスタジオコーストで開催されたHostess Club Presents Ásgeirに行ってきた。

Ásgeirは日本に来るたんびにライブに行ってる気がするが、今回は特に良かったなあ。

空腹で酒を飲んだせいかライブが始まる前、ものすごく体調が悪くなり、脂汗が出る始末。

あまりに辛くて座り込んでしまったのだが、ライブが始まるとなんだかどんどん楽になる(笑)

しまいには不思議なものが見える始末。ああ、俺はこのまま昇天するのか(笑)

ライブが終わるとなんだかすっきりして、魂が浄化されたようですわ(笑)

Ásgeir系のアーティストのことを今度は成仏系と呼ぶことにします。

俺が死にそうな時には是非Ásgeirをかけてほしいなあ。きっと気持ち良く天国に行けそう(笑)

やっぱりここ最近のアーティストではÁsgeirが一番好きだなー。

Ásgeir、James Blake、John Grantとかで成仏系フェスとかやってくれないかな?(笑)

Hostess Club Presents Ásgeir

2017/11/11 新木場スタジオコースト

セットリスト

Hold

Fennir yfir

Higher

Here comes the wave in

Underneath it

New day

Head in the snow

Dreaming

In Harmony

Afterglow

I know you know

King and kross

King and kross

Unbound

Going home

Stardust

Torrent

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です