メニュー 閉じる

スタバのホワイトチョコレートマカデミアクッキーとクランベリーブリスバーがいい感じ

アメリカンなが甘さがコーヒーに合う

久々にスタバに行ったら既にクリスマスムード。

スタバのフードはアメリカンな感じなのだが、ホワイトチョコレートマカデミアクッキークランベリーブリスバーを頼んでみた。

ホワイトチョコレートマカデミアクッキーは温めると美味しいですよと店員さんが言っていたので、それに従う。

たしかに温めるとふわっとしてもちっとした食感が増して、ケーキのような感じになる。

甘いんだけどマカデミアナッツのアクセントが効いていて美味い。

クランベリーブリスバーは見た目はケーキっぽいけど、結構固め。

クランベリーの甘酸っぱさとホワイトチョコレートの濃厚な甘さが相まってコーヒーのお供にはいいかな?

単体で食べると両方甘いけどねー(笑)

スタバはやっぱりデブの素だなあ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です