メニュー 閉じる

4コマ漫画「どっこい生きてるフリーランス」その2「アパレルアウトレイジ・かわいいはおっさんが作っている」(Raytrektabで描く漫画)#4コマ漫画 #あるある #アパレルの仕事 #Raytrektab

その2「アパレルアウトレイジ・かわいいはおっさんが作っている」

とあるアパレルの仕事での話。

レディースブランドのOEMの仕事があってそれに関わるメンツがアレ(笑)

一応外部にはメインのデザイナーはいるんだけど、実務的なことというよりイメージ作りがメインなので、実際に指示書を書いたり、縫製工場とやりとりしたりする実務はこっち。

アパレルの小さい工場とかはおっさんが多かったりするのよ。

おっさんがヒラヒラの服を握りしめ、あーだこーだ言ってるわけですよ、世の中(笑)

[amazonjs asin=”B06ZY75V17″ locale=”JP” tmpl=”Small” title=”raytrektab DG-D08IWP 筆圧感知ペン付き8インチタブレット”]

Raytrektabで描いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です