メニュー 閉じる

セブンイレブン限定のビール「金のビール」がうまい

クリーミーな味わいとやわらかな泡、意外に飲みやすいセブンイレブンのプライベートブランドビール

コンビニで買い物をした時にたまたま買った金のビール

なんだか無性にビールが飲みたくて、値段も他よりちょっと安かったので(笑)

本当はMALT’SのUMAMIを狙ってたんだけど売ってなかったってのもある。

公式サイト:サントリー:金のビール

 

どうやらセブンイレブン限定のサントリーのビールらしい。

金の…シリーズはいろいろあるよね。セブンこだわりのプライベートブランドみたいね。

家で飲んでみたんだけど、これが実にいい。

苦味がほどよく、口当たりがよくてホップの甘さがあるやわらなか飲み口なんだよねえ。

正直舐めてた。個人的に好きなテイストのビール。今後はちょっと飲みたい時はこれでいいかな?(笑)

まあ、家でビール飲みたい時なんて、俺の場合は月1あるかないかなんだけどね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です