メニュー 閉じる

美味しくてボリュームのあるスープ!手話と筆談で注文する「Sign with me 春日店」

ともかくスープの種類が豊富!ボリュームもあるので、腹ペコ満足度高し

仕事帰りに気になっていたSign with me 春日店に入ってみた。

公式サイトSocial Cafe Sign with me

基本的に耳の不自由な人が働いているお店らしく、手話と筆談でやり取りをするみたい。

i’m

注文は指差でできるし、会計などもiPadでできるので、なんの不便もない。

ともかくメニューが豊富で、スープカレーからクラムチャウダーまで古今東西色々なスープがある。

かなり腹が減っていたので、チーズフォンデュバーグシチューにしてみた。

これにライスとサラダのセットに。

しばし待つと、熱々のスープに入ったハンバーグ!

チーズとハンバーグとシチューが混ざってるなんてずるいじゃないかっ!(笑)

チーズがくるまったハンバーグは程よい弾力で、濃いめのデミグラスソースが合う。

ある程度ハンバーグを食べたら、これにご飯を入れるのが最高に美味い。

他にも気になるメニューがあったのでまた食べたい。

今度はスープカレーかなあ。その日は売り切れてたから気になるんだよね(笑)

Sign with me 春日店

東京都文京区本郷4-15-14

区民センター1F

営業時間 月曜 11:00〜17:00

火〜土曜 11:00〜20:00

日曜・祝日 11:00〜19:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です