メニュー 閉じる

ネットで噂のストロングゼロ!柚子ダブルを飲んでみた

強烈な柚子の味!でも噂の強烈さは感じなかったなあ

ネットで協力で背徳的である意味プロレタリア文学のような展開をしているお酒ストロングゼロを飲んでみた。

期間限定ということで、柚子ダブルを飲んでみた。

サントリー チューハイ -196℃ ストロングゼロ 柚子ダブル 350ml×24本
サントリー (2017-11-28)
売り上げランキング: 29,482

飲んでみて思ったのは、強烈な柚子の味と香り。

アルコール度数が9%ということだったのだが、それほど強さは感じなかったなあ。

まあ、その前にしこたま日本酒を飲んだ後だったからかもしれないけど(笑)

柚子は柚子過ぎたから今度は普通のレモンを飲んでみるかねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です