メニュー 閉じる

歌舞伎町のど真ん中!老舗のうなぎを食べながら酒を飲む!「新宿うな鐵」

うなぎのお供はご飯じゃなくて日本酒ですなー。ご飯もうまいけどね(笑)

うなぎを食べながら飲みたいなーと思ったら行くお店が新宿歌舞伎町のど真ん中にある新宿うな鐵 (うなてつ)

歌舞伎町のど真ん中なのに古い暖簾のかかった老舗で、お手頃な値段でうなぎが食べられて、日本酒も飲めちゃうというお気に入りの店。

店内は古い居酒屋のような店構えなんだけど、それが味なんだよねえ。

肝串とか。うなぎ各部位の串焼きなんかも豊富だしね。

飲みながら食べてたからどの部位だか忘れちゃったけど、どれも香ばしくてうなぎの風味がして美味くて酒が進むのです(笑)

そして蒲焼!うな丼のご飯なしは蒲焼。これが酒のアテに最高なんだよなあ。

甘辛のタレが酒のつまみに最適だし、食べた後のうなぎの後味を消すのに酒を飲むという永久循環(笑)

俺の好きな新潟の雪中梅もあるのがいいんだよねー。甘くてすっきりとした飲み口が肴に合うー。

新宿うな鐵 (うなてつ)

食べログ:新宿うな鐵 (うなてつ)

東京都 新宿区 歌舞伎町 1-11-2

東京メトロ丸ノ内線【新宿駅】徒歩5分

西武新宿線【西武新宿駅】徒歩4分

JR中央線他【新宿駅】東口 徒歩6分

都営地下鉄大江戸線【新宿西口駅】徒歩8分

11:00 〜 23:30 (L.O. 23:00)

日曜営業

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です