メニュー 閉じる

今年最後の「酒音」で日本酒飲みまくり

今年最後の日本酒飲みは神楽坂の酒音でプチ忘年会。飲んだ量はプチじゃなくなったが。

なんかもー日本酒飲みまくったせいで翌日はお腹壊した(笑)

まあ、この後も地元の友達と飲み会なんだけどねえ(笑)

今年最後というわけで、いろいろな日本酒を飲んだなあ。

酒音さんの出すお酒はフルーティーなものが多くて俺好みなんだよねえ。

飲みすぎてどれが美味かったか思い出せないけど(笑)最後の熱燗が効いたわー。

基本5000円でコース。お酒は飲んだら出るという感じ(笑)お得だよなあ、ほんと。

ジャガイモとイカの塩辛の相性は最高すな。

ようかんで酒を飲むっていいねえー!これが意外に合うんだよね。ダメな人だよね(笑)

他にも魚とか野菜スティックとかも出たけど、基本酒が進んじゃう(笑)

で飲んだ酒。

個人的には亀泉とるみ子の酒、千代むすび、千本錦が美味かったなー。

あー今年もよく飲んだな。来年も飲むだろうね(笑)

酒音

東京都新宿区岩戸町11 清風ビル 1F

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です