メニュー 閉じる

年末総括。今年最後の酒は八海山の焼酎「よろしく千萬あるべし」

年越しは苗場で。

今年は雪が結構ある年末。なんだかすごく混んでる。駐車場とかいっぱいだよ苗場。

今年もたくさんライブに行ったし、観劇もしたしな一年。

そしてパラグライダーを体験したので、陸海空を制したことになりました(笑)

来年は自力で飛べるようになりたいなあ。

そして、アーチェリー。目標は大会に出ること!

とりあえず、公式な資格を取らないとねー。目指せ、東京オリンピック(笑)

年末に色々と衝撃的なことがあったけど(笑)まあ、いい一年だったかなー。

来年は練ってることがあるので、それが花開くといいなあ。

というわけで、今年の締めに八海山の焼酎、よろしく千萬あるべしをお湯割りにして飲んでます。

米焼酎はお湯割りにすると甘さが増していいよね。

というわけで、来年もよろしく(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です