メニュー 閉じる

今日の苗場はパウダースノー!だけど吹雪いてた

今シーズンはじめてのスノボをしに苗場に来てます。

昨日からかなり吹雪いていて、車を置いて置いたらすぐにかまくらになってしまうくらい(笑)

でも、雪はサラサラなので、すごく滑りやすいパウダースノー!

午前中は緩やかな雪だったけど、15時過ぎたらかなり風が強くなってきたので、今日はそこまで。

体が冷えたのでゆきささの湯で温泉につかり、となりの居酒屋 筍で釜飯!

牡蠣と生姜の釜飯を食べたのだが、これが美味かった!

牡蠣の生臭さを生姜が打ち消してくれて、ホクホクの牡蠣が美味く、ご飯の味付けもいい。

これは美味いなあ。車で移動だったのでお酒が飲めないのが残念だけどね。

いやー、いい始まりのスノーシーズン。まあ、満足して外に出ると車がまた埋まってたけどね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です